クラスの日程
by kaorinpyocante
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2015年 02月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月の土日クラス

ちょっと梅雨っぽくなってきましたねぇ。7月のプリメラに出る人も出ない人も、このじめじめ感を吹き飛ばすべく、うまいへたはおいといて(笑)、とにかくがんがん歌えるようがんばりましょ~!
クラス分けを新規に以下のようにしてみました。初級クラスはファンダンゴなどを中心に基礎を固めるクラス、中級クラスはアレグリアスを中心に今までクラスでやった曲の穴埋めを目標、上級クラスはソレポルと新しいブレリアに燃えようという感じですすめていきたいと思っています。あくまでも暫定的なクラスわけなので、そのときにそろった顔ぶれで具体的な内容は決めてすすめていきたいと思っていますので、希望があればなんなりとお申し付けくださいね!
以下がクラスの予定です。基本的に月2回出席していただけるようスケジュールを組んでいますが、間違いもあるかもしれません。もちろん2回以上出席されたり、級をまたがってのクラス参加もOKです。希望があればおしらせください。
なお、プリメラのエンサージョは7月になってからやる予定です。6月中にそれぞれ演目を固めていただければと思っています。この件に関しては別途連絡いたします。以下クラスの予定です。
1、6月6日土曜新宿南口本館の歌広にて9時~10時半(当初、高田馬場のつもりでしたが、高田馬場は10時開店なので、新宿南口本館に変更いたしました)にて初級クラス。参加していただきたいのは、おぐちゃん、はるなちゃん、みなちゃん、あきこちゃん、まゆこちゃんの5名です。
2、6月7日日曜新宿南口本館の歌広にて11:45~12:45で中級クラス。参加していただきたいのが、たっちゃん、岸京ちゃんの2名。人数が3名以上になったら、11:15から始めますので、希望のある方はお早めにご連絡ください。
2、6月7日日曜新宿南口本館の歌広にて12:45~14:15(赤坂の歌広は14時からになっちゃったんです。。)にて上級クラス。参加していただきたいのは、仁王、ばけ、みかちゃん、つるぽん、ゆかちゃん、むっちゃん、吉恭ちゃんの7名です。
3、6月13日土曜新宿南口本館の歌広にて9時~10時半で初級クラス。参加していただきたいのは、みっちゃん、おぐちゃん、明子ちゃん、敬子ちゃん、まゆこちゃんの5名です。
4、6月14日日曜新宿南口別館の歌広で18:30~20:00で上級クラス。参加していただきたいのが、みさきちゃんと洋子ちゃんとゆかちゃんの3名。
5、6月20日土曜新宿南口本館の歌広で10時半~12時で上級クラス。参加していただきたいのがみさきちゃんとみかちゃんと岸京ちゃんの3名です。
6、6月21日日曜新宿南口本館の歌広で19時半~21時で上級クラス。参加していただきたいのが、仁王、ばけ、洋子ちゃん、つるぽん、ゆかちゃん、むっちゃんの6名。
7、6月27日土曜飯田橋の後藤めぐみちゃんのスタジオで9~10時半で初級クラス。参加していただきたいのは、みっちゃん、春奈ちゃん、みなちゃん、けいこちゃんです。
念のために内容を確認していただいて、その旨書き込みしていただきますようお願いいたします!
[PR]
by kaorinpyocante | 2009-05-30 12:44

6月の土日クラスの開講可能日

みなさん、暑くなってきましたが、いかがおすごしですか?暑いの好きな私はちょっとうきうきしてま~す!
6月のクラス開講可能日は以下です。
①6日土曜10~12:45の間で高田馬場の歌広場。
②7日日曜14:45までで赤坂の歌広場か14:15までで新宿あたりの歌広場
③13日土曜11時までで新宿区役所前の歌広場
④14日日曜15時以降場所未定
⑤20日土曜9時~12時の間で新宿区役所前の歌広場
⑥21日日曜19時半から新宿南口の歌広場
⑦27日土曜9時~12時の間で新宿区役所前の歌広場
以上7日間です。なるべくクラス分けをしたいので、こられる日すべておしらせいただけるとありがたいです。かきこみは今週の金曜日までにいただけるようお願いいたします。予定がわからないかたもその旨おしらせください。よろしくお願いいたします。
[PR]
by kaorinpyocante | 2009-05-20 20:09