クラスの日程
by kaorinpyocante
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2015年 02月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月の東京土日クラス開講可能日

寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいてませんか?気をつけてくださいね!
表題の件、以下のようになりました。できるだけクラス分けをしたいので、なるべく多く参加可能日をお知らせいただければと思います。よろしくお願いいたします!
①6日土曜13時~17時半で新宿あたり
②7日日曜9時~14:45で新宿か赤坂あたり
③11日祭日木曜19時以降で新宿あたり
④13日土曜もしかして終日新宿あたり
⑤14日日曜18時半以降で新宿あたり
以上です!
[PR]
by kaorinpyocante | 2010-01-26 14:43

1月のクラス日程決定しました!

たいへん遅くなりましたが、以下のように決定いたしました!
①16日土曜9:00-10:30で新宿区役所前の歌広場にて初級クラス。参加していただきいたいのが、みっちゃん、おぐちゃん、春奈ちゃん、香代子さんの4人です。
②16日土曜10:30-12:00で新宿区役所前の歌広場にて中級クラス。参加していただきいたいのが、ばけ、美咲ちゃん、ゆかちゃん、むっちゃんの4人です。(むっちゃん、朝早いけど大丈夫かな。。)
③23日土曜9:00-10:30で新宿区役所前の歌広場にて初級クラス。参加していただきいたいのが、みっちゃん、おぐちゃん、美奈ちゃん、春奈ちゃん、明子さん、千鶴ちゃん、香代子さん7人です。
④23日土曜19:00-20:00で新宿南口本館の歌広場にて中級クラス。参加していただきいたいのが、吉恭ちゃん、玲子ちゃんの2人です。
⑤30日土曜19:00-20:00で新宿区役所前の歌広場にて中級クラス。参加していただきいたいのが、美咲ちゃん、玲子ちゃんの2人です。
⑥31日日曜10:30-11:30で新宿南口本館の歌広場にて初級クラス。参加していただきいたいのが、千鶴ちゃん、えみさんの2人です。
⑦31日日曜11:30-13:00で新宿南口本館の歌広場にて中級クラス。参加していただきいたいのが、つるぽん、美香ちゃん、ゆかちゃん、むっちゃん、吉恭ちゃんの5人です。
以上です。④23日土曜19:00-20:00の中級クラス、⑤30日土曜19:00-20:00の中級クラス、⑥31日日曜10:30-11:30の初級クラスは人数がふえれば、④⑤は20:30までに、⑥は10時開始にして延長します。念のため、ブログをごらんいただきましたら、書き込みお願いいたします。
もし、連絡いただいてたのにお名前のない方がいたらごめんなさい。ご連絡くださいね。もちろん、お名前のない日に参加したい方、大歓迎です。そちらもご連絡ください。
もろもろよろしくお願いいたしま~す!
[PR]
by kaorinpyocante | 2010-01-15 11:51

1月のクラス開講可能日

新年あけましておめでとうございます!昨年は、声帯を痛めてしまい、クラスもおやすみさせていただいたりとご迷惑おかけしてしまいましたが、今年は心機一転、無理をしないように気をつけながらがんばりたいと思います!今年もよろしくお願いいたします!
今月は以下がクラス開講可能日となります。できるだけクラス分けをしたいので、なるべく多くの参加可能日をお知らせいただければと思います。
1、11日月曜祭日10時~11時半で新宿南口の歌広場にて
2、16日土曜もしかしたら終日。場所は未定
3、17日日曜13時までで新宿か上野あたり
4、23日土曜もしかしたら終日。場所は未定
5、30日土曜19時以降で新宿区役所前の歌広場にて
6、31日日曜もしかしたら終日。場所は未定
以上です。よろしくお願いいたします!
[PR]
by kaorinpyocante | 2010-01-07 14:10