クラスの日程
by kaorinpyocante
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2015年 02月
2014年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


7月の東京土日カンテクラスの開講日

だんだん夏らしくなってきましたが、みなさんいかがおすごしですか?今月のカンテクラス以下の予定となりました。
①16日月曜祭日10時15分~11時15分で新宿南口の歌広場にて中級クラス。来ていただきたいのが、明子ちゃん、りつこさんの二人。
②22日日曜9時半~11時で新宿区役所前の歌広場にて初・中級混合クラス。来ていただきたいのが、りつこさん、和子ちゃん、聡美ちゃん、やっち、貴美子さんの5人。
③29日日曜18時半~20時で新宿南口の歌広場にて初・中級混合クラス。来ていただきたいのが、おぐちゃん、聡美ちゃん、やっち、貴美子さんの4人。
④29日日曜20時~21時で新宿南口の歌広場にて上級クラス。来ていただきたいのが、つるぽん、みっちゃんの二人。
以上です。今月はプリメラの発表会があったり、私が地方に行ってたりであまりクラス設定できませんでしたが、来月はもうちょっと増やせるようがんばります!とりあえず、プリメラ出演される方、がんばりましょ~♪もし、見に来られる方がいましたら明日までにご連絡いただければチケット安く(1500円)で入手できますので、ご連絡いただけたらと思います。取り急ぎ、ご連絡まで~♪
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-07-11 14:27

6月の東京土日クラス開講日

またご連絡がぎりぎりになってしまいましたが、今月の開講日をお知らせします。
①9日土曜12時~13時半で新宿南口の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのは、おぐちゃん、明子ちゃん、りつこさん、やっちの4人。
②9日土曜13時半~14時半で新宿南口の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのは、ばけ、みっちゃんの2人。
③16日土曜11時45分~12時45分で新宿南口の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのは、明子ちゃん。貴美子さんは17日のクラスと思ってますが、もしいらっしゃりたいようでしたらどうぞ。
④16日土曜12時半~13時半で新宿南口の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのは、ばけとみっちゃんの2人。
⑤17日日曜9時~10時半で新宿区役所前の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのは、つるぽん、美香ちゃん、俊ちゃんの3人。
⑥17日日曜9時半~11時で新宿区役所前の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのは、りつこさん、やっち、貴美子さん、ちひろさんの4人。
⑦17日日曜18時15分~19時15分で新宿南口の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのは、美咲ちゃんと恭子さんの2人。
⑧17日日曜19時15分~20時45分で新宿南口の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのは、おぐちゃん、れーじさん、聡美ちゃんの3人。
⑨24日日曜12時45分~14時15分で新宿南口の歌広にて混合クラス。来ていただきたいのは、つるぽん、美香ちゃん、恭子ちゃん、美咲ちゃん、れーじさん、貴美子さん、ちひろさんの7人。この日は、プリメラでやる曲を中心に進めようと思ってます。もちろん出られない方も勉強になるので来ていただきたいですが、ご興味ないようであれば出ていただかなくても構いません。出られない場合はご連絡ください。
以上です。ご連絡いただいたのに名前がない、希望と違うなどあるようでしたらメールにてご連絡いただければと思います。なお、明日のクラスに関係してらっしゃる方は、メールをご覧になったら念のためメールにてご連絡いただければと思います。もろもろ、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-06-12 14:54

5月の東京土日カンテクラス開講日

発表会ももうすぐ!不安定なお天気が続いていますが、当日は晴れるといいですね!クラスの開講日ですが、以下のように決めました。
①19日土曜9~10時半で新宿区役所前の歌広場にて中・上級混合クラス。来ていただきたいのは、恭子ちゃん、みっちゃん、俊ちゃんの3人。
②26日土曜14~15時で新宿南口の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのが、ばけと美香ちゃんの2人。
③26日土曜15~16時半で新宿南口の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのが、みっちゃん、おぐちゃん、和子ちゃんの3人。
④27日日曜11時半~13時で新宿南口の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのが、りつこさん、やっち、聡美ちゃん、貴美子さんの4人。
以上です。エントリーしていたのに名前がないとか、逆に名前がある等なにかありましたらメールにてご連絡ください。今回は発表会があったため、発表会に参加できてない方のクラスの設定が減ってしまいすみませんでした。6月がんばりますので、よろしくお願いいたします!
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-05-10 18:43

4月の東京土日カンテクラスの開講日

桜も咲き始めましたが、まだまだ寒いですね~。4月の開講日以下のように決めました。今月は発表会も控えていて、発表会参加予定のない方のためのクラスが減り気味で、発表会出られる方はエンサージョもありと大変だと思います。大変なようであれば遠慮なく言ってくださいね。
①8日日曜20:15~21:45で高田馬場の歌広場にて上級クラス。来ていただきたいのがつるぽん、美香ちゃん、ばけ、美咲ちゃんの4名。タラント仕上げます!
②14日土曜19時半~21時で日暮里の歌広場にて初級クラス。来ていただきたいのが、和子ちゃん、明子ちゃん、聡美ちゃん、貴美子さんの4人。
③14日土曜21時~22時で日暮里にて歌広場にて中級クラス。来ていただきたいのが、みっちゃんとおぐちゃん(遅い時間だけど大丈夫かな。。)。
④15日日曜9時~10時で飯田橋にて上級クラス。来ていただきたいのが、つるぽんとばけ。
⑤15日日曜12:15~13:15で小岩の歌広場にて中級クラス。来ていただきたいのが、れーじさんと俊ちゃん。
⑥21日土曜12:15~13:15で高田馬場の歌広場にて中級クラス。来ていただきたいのが、みっちゃんと俊ちゃん。
⑦21日土曜17:45~19:15で高田馬場の歌広場にて初級クラス。来ていただきたいのが、明子ちゃん、りつこさん、和子ちゃん、やっち、聡美ちゃんの5人。
⑧21日土曜19:15~20:15で高田馬場の歌広場にて初心者クラス。来ていただきたいのが、貴美子さん、ちひろさん。
希望していた日程と違うなどお気づきの点がありましたら、ご連絡ください!なお、発表会に参加する曲によって多少クラスの移動をお願いすることもあるかもしれません。そのときはまた個別にご連絡します。もろもろよろしくお願いいたします!
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-04-07 02:11

3月の東京土日クラスの開講日

以下のように決定いたしました!
①3日土曜10時半~11時半で新宿南口の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのが、明子ちゃんと聡美ちゃんの2人。
②のクラスはなくなりました。
③4日日曜15時半~17時で新宿南口の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのが、みっちゃん、れーじさん、りつこさん、和子ちゃんの4人。
④4日日曜17時~18時で新宿南口の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのが、ばけと美咲ちゃんの2人。
⑤10日日曜9時~10時で新宿区役所前の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのが、恭子ちゃんと美香ちゃんの2人。
⑥10日日曜10時~11時半で新宿区役所前の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのが、和子ちゃん、明子ちゃん、りつこさんの3人。
⑦のクラスはなくなりました。
⑧11日日曜18:15~19:45で日暮里の歌広にてTientoクラス。来ていただきたいのが、みっちゃん、れーじさん、聡美ちゃんの3人。
⑨11日日曜19:45~20:45で日暮里の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのが、やっちと貴美子さんの2人。
⑩18日日曜18時半~20時で新宿区役所前の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのが、やっち、聡美ちゃん、貴美子さんの3人。
⑪18日日曜20時~21時半で新宿区役所前の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのが、つるぽん、ばけの2人。
⑫20日火曜19時半~20時半で高田馬場の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのが、恭子ちゃん、美香ちゃん、美咲ちゃんの3人。
以上です。ご連絡いただいた日程と齟齬があったり、変更を希望される場合には、メールでのご連絡お願いいたします!
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-03-02 18:22

3月の東京土日カンテクラスの開講可能日

寒さがゆるんだり厳しくなったりしてますが体調崩されてませんか?私は急な上海旅行や清水のライブの打ち上げではじけたりでちょっとお疲れ気味。。風邪に移行しないように気をつけます!表題の件ですが、以下がクラス開講可能日です。発表会のエンサージョの予定も組みたいので、なるべく多くの参加可能日を教えていただけると助かります。
①3日土曜11時半までで新宿にて。
②4日日曜終日。
③10日土曜11時半までで新宿あたり。
④10日土曜19時以降で新宿あたり。
⑤11日日曜15時15分までで新宿か日暮里あたり。
⑥18日日曜19時以降で新宿にて。
⑦20日火曜祭日19:15以降で高田馬場にて。
以上です。書き込みよろしくお願いいたします!
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-02-27 22:54

2月の東京土日カンテクラスの開講日

風邪が大流行みたいで、明日のクラスの大々的に変更も含め、以下のように決定しました!
①5日日曜19:15~20:45で高田馬場の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのが、みっちゃん、れーじさん、和子ちゃん、聡美ちゃんの4人。
②11日土曜9時~10時半で新宿区役所前の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのが、ばけ、恭子ちゃん、美香ちゃんの3人。
③11日土曜10時半~12時で新宿区役所前の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのが、おぐちゃん、明子ちゃん、やっち、聡美ちゃん、貴美子さんの5人。
④18日土曜11時半~13時で新宿南口の歌広にて初級クラス。来ていただきたいのが、明子ちゃん、りつこさん、貴美子さんの3人。
⑤18日土曜16:45~18:15で高田馬場の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのが、みっちゃん、おぐちゃん、和子ちゃん、やっち、俊ちゃんの5人。
⑥18日土曜21:15~22:15で高田馬場の歌広にて上級クラス。来ていただきたいのが、つるぽん、ばけの2人。
⑦26日日曜20時~21時で新宿南口の歌広にて中級クラス。来ていただきたいのはれーじさんと聡美ちゃんの2人。
以上です。希望していた日時と違ってたり、なにかお気づきの点があったらお知らせください。よろしくお願いいたします!
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-02-04 17:30

2月の東京土日カンテクラスの開講可能日

寒い日が続いてますね~。風邪ひいてませんか?私はうっかりひいてしまいましたが、もうそろそろ復活~♪ということで、表題の件、以下のようになります!
①5日日曜19:15から高田馬場か新宿あたりで。
②11日土曜13時までで新宿あたりで。
③18日土曜11時半~13時で新宿にて。
④18日土曜15時半~18:15で新宿か高田馬場にて。
⑤19日日曜18時半以降で新宿あたりで。
⑥26日日曜20時以降で新宿あたりで。
なるべくクラス分けしたいので、参加可能日時をできるだけ多くお知らせください。よろしくお願いいたします!
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-02-01 01:40

1月の東京土日クラスの開講日

新年、あけましておめでとうございます!表題の件、以下のように決定しました。ご覧ください。なお、今年は発表会も予定しています(別途ご連絡いたします)。みなさんにとって、さらなる飛躍の年になればいいなぁと思ってます。私もがんばります!本年もよろしくお願いいたします!
①7日土曜13~14時、新宿南の歌広場にて初級クラス。来ていただきたいのは、明子ちゃんとりつこさんの2人。
②7日土曜14時半~15時半、新宿南の歌広場にて混合クラス。来ていただきたいのは、つるぽんと和子ちゃんの2人。
③8日日曜11~12時、新宿南の歌広場にて初級クラス。来ていただきたいのは、さとみちゃんときみこさんの2人。
④8日日曜17~18時、新宿南の歌広場にて上級クラス。来ていただきたいのは、恭子ちゃんと美香ちゃんの2人。
⑤9日月曜12~13時半、新宿南の歌広場にてティエントクラス。来ていただきたいのは、みっちゃん、れーじさん、聡美ちゃんの3人。
⑥14日土曜11~12時、新宿南の歌広場にて初級クラス。来ていただきたいのは、りつこさんとやっちの2人。
⑦14日土曜14時半~15時半、新宿南の歌広場にて中級クラス。来ていただきたいのは、みっちゃん、おぐちゃん、和子ちゃんの3人。
⑧15日日曜10時半~12時、新宿南の歌広場にて初級クラス。来ていただきたいのは、聡美ちゃん、花ちゃん、洋子さんの3人。
⑨21日土曜12時半~13時半、赤坂の歌広場にて上級クラス。来ていただきたいのは、恭子ちゃんと美香ちゃんの2人。
⑩22日土曜11:45~12:45、高田馬場の歌広場にて上級クラス。来ていただきたいのは、ばけと美さきちゃんの2人。
⑪28日土曜9~10時、上野の歌広場にて中級クラス。来ていただきたいのは、おぐちゃんとれーじさんの2人。
⑫28日土曜10~11時半、上野の歌広場にて初級クラス。来ていただきたいのは、明子ちゃん、やっち、きみこさん、花ちゃんの4人。
⑬29日日曜20~21時半、上野の歌広場にて上級クラス。来ていただきたいのは、つるぽん、ばけ、美さきちゃんの3人。
以上です。今お知らせした時間が多少前後させていただくことがあるかもしれません。その場合は別途、ご相談させてください。なお、希望したのに名前がなかったり、希望と違ってた場合はメールにてご連絡ください。よろしくお願いいたします!
[PR]
# by kaorinpyocante | 2012-01-06 16:18

1月の東京土日カンテクラスの開講可能日

みなさん、年の瀬も迫りお忙しいことと思います。1月の予定まで頭がまわらない状況かもしれませんが、以下、開講可能日時です。書き込みよろしくお願いいたします!
①7日土曜全日。
②8日日曜全日。
③9日月曜祭日13時までで新宿あたり。
④14日土曜全日。
⑤15日日曜全日。
⑥21日土曜14時あたりまでで新宿か赤坂にて。
⑦22日日曜12時半あたりまでで新宿か高田馬場にて。
⑧22日日曜16時以降で新宿か高田馬場にて。
⑨28日土曜11時半までで上野か新宿にて。
⑩29日日曜20時から上野か新宿にて。
以上です。なるべく多くクラス分けしたいので、参加可能日時はなるべくお知らせくださいね~。
[PR]
# by kaorinpyocante | 2011-12-30 17:53